プロフィール

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブル

Twinkle Star☆
ウィンドアンサンブル

子育て中のママさんを対象にした
札幌市にある吹奏楽団です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03 

2月14日(月) さゆり幼稚園訪問演奏

昨夜から降り続いた雪もすっかりやみ、道路にはたくさんの雪が積もってはいましたが
とてもいい天気になりました

今日は去年に引き続きさゆり幼稚園での訪問演奏です。
こちらの幼稚園は園児だけではなく保護者の皆様もたくさん聴きに来てくださるので
私たちもいつも以上に気合いがはいります
P1000004_convert_20110214195141.jpg

本日のプログラム
童謡メドレー
ディズニークラシックスレビュー
山の音楽家(楽器紹介)
レッツゴークラシック
アンパンマン
夢をかなえてドラえもん
ポニョ(アンコール)


今回は未就園児クラスの親子もいらしたので、最後まで聴いてもらえるか不安でしたが
一緒に歌ったり手遊びをしたり楽しんでいただけたようです。
あっという間の40分でした

また来年みんなに会えるといいですね。


さいごに今回もMCのお手伝いをしていただいたTさん、楽しく流暢な進行でたくさん盛り上げていただき
ありがとうございました


ゆきんこ@CL





にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月6日 さゆり幼稚園 訪問演奏

昨日11月6日(火)は、さゆり幼稚園での訪問演奏でした 幼稚園での演奏は久しぶりですね! 今年1月のいなづみ幼稚園以来なので約10か月ぶりでしょうか? 幼稚園のお子さんたちは歌を歌

発寒・さゆり幼稚園演奏会

2月18日は発寒幼稚園、 2月26日はさゆり幼稚園で、訪問演奏を行いました♪ 写真は、さゆり幼稚園で、本番前にセッティング&それぞれ音出しをしているところです。 今回のプ

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示