プロフィール

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブル

Twinkle Star☆
ウィンドアンサンブル

子育て中のママさんを対象にした
札幌市にある吹奏楽団です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03 

9月21日☆活動日記☆


今日も練習お疲れ様でした。
オンブPercからノーマル子連れPercにモードチェンジしました、私です( ´ ▽ ` )ノドモー



今日の練習は来月の訪問演奏のリハでした。

MC&演出有りの通し練習、みなさん楽しく演奏出来ましたかー?

初めての通し練習だったので、若干…ワタワタしてたかも知れないですね〜( ̄▽ ̄)笑

そんなワタワタ含め、リハの空気感を楽しんでたのは私です←
そうです、本番よりゲネプロを楽しんじゃうのは私です。本番はひたすら緊張の極みです(´Д` )←要らない情報


リハで全曲通した後、ちょっと不安な数曲をもう一度練習しました。
指揮者に指導された事を次回の練習で再び指導されない様に、各パートで確認しましょうね(*^^*)
私も次回は指が千切れる勢いでボンゴを叩きます( ̄^ ̄)ゞ
コナン終わった後に指が落ちてたら、それ私のですから拾って返して下さい。

私個人的には…まぁ全曲不安ですが、本番前の練習は来週のあと1回しかありません‼︎(>_<)

可愛い子ども達が喜ぶ顔を想像しながら、次回練習も頑張りましょう☆
演出は恥ずかしがらずに出来たら、きっともっと楽しいですね\(^o^)/



さてさて、ここからはPerc事ですが。

大切なPercメンバーが1名休団してしまい、楽器運搬や保管をブラスの皆さんにも毎回手伝って頂いてます。
毎回、毎回、本当にありがとうございますm(_ _)m(ここでスライディング土下座)

Percメンバーが練習をお休みした場合、お手伝いして頂く量が増えてしまう事もこの先あるかと思いますが…どうかご協力よろしくお願いします。




それでは、次回の練習も楽しんで演奏しましょう☆

Perc.コタ





にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
広告
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示