プロフィール

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブル

Twinkle Star☆
ウィンドアンサンブル

子育て中のママさんを対象にした
札幌市にある吹奏楽団です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03 

8月30日(火)活動日記

外はうだるような暑さでしたが、今日の練習場所だった『ちえりあ』は涼しくて、快適に楽器を吹くことができました~!

出産育児で長期間の休団から復帰して早2か月…まだまだスタミナ復活しません!!w
楽器を吹くことはすごくすごく楽しいのですが、すぐ唇が疲れて音がカスカスに…(^^;)
もっともっとスタミナつけて、合奏の最後までバテずにしっかり音を出せるようにするのが今の個人的な目標です。

今日の初見大会は『春の猟犬』という曲でした。
有名な曲らしいのですが私、全く聞いたことがなくて、全く吹けませんでした…w
でもでもすごくカッコイイ曲のようですね、吹けたら気持ちよかっただろうなぁ!
知っている曲だったとしても、技術的に吹けなかった可能性大ですが(^^;)

皆様の足を引っ張らないように、音楽を楽しむという気持ちを大前提にこれからも精進します~!!

Tp.さわゆ


にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
広告
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示