プロフィール

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブル

Twinkle Star☆
ウィンドアンサンブル

子育て中のママさんを対象にした
札幌市にある吹奏楽団です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03 

7月25日☆活動日記☆


今日も順調に暑いですねー


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
入団5ヶ月目にしてブログ初登場、おんぶPercこと私です\(^o^)/ドモー。


今日は7月最後の練習でした。
個人的には、ファミコン後初練習でした。
そうです、全曲1人初見大会です(`_´)ゞ

久しぶり過ぎて、普段動かない腕が益々動かなかったっす( ̄▽ ̄)
練習って大事よねー。


今日、合奏したのはコチラ‼︎

☆ぼくコッシー
・名探偵コナン
・勇気100%


ぼくコッシーは、みんなで初見大会でした。
知ってる人も知らない人もチラホラ…
とりあえずやってみよう!で最後までやりました。
とりあえず通し終わって、騒つく一同( ̄▽ ̄)笑

その後、細かく指導してもらいながら合奏しました。テンポ早くなったら楽しい事になりそうでーす♪
ちなみに私はオフロスキーが好きー♡←どーでも良い


2曲目のコナンくんは…私、迷宮入りしそうです(´Д` )
オリジナルとはちょっと違うアレンジで、小物楽器を好き勝手…いや、(勝手に)自由にやらせて貰ってます。正直、楽しいです←
コナンくんは、ぶじ謎は解けるのか⁉︎
今日のコナンズヒントは「音の長さと軽さ」でした。


3曲目は勇気100%、昔別団体で演奏した事があったので久しぶりにドラムをやりましたが…

まぁ…勇気50%くらいだったかな?( ̄▽ ̄)笑
楽しくなっちゃうと、早くなっちゃう悪い癖が発動し…すみませんm(_ _)m
訪問演奏までに100%になれる様頑張ります☆



明日から小学生は夏休みになるので、次回の練習はお子達も沢山来るかな?練習中は暑くなるので、こまめな水分補給を心掛けてあげましょうね。

次回の練習は8月1日、琴似会館です‼︎

来週も楽しく演奏しましょう☆
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

Percコタ



にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
広告
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示