プロフィール

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブル

Twinkle Star☆
ウィンドアンサンブル

子育て中のママさんを対象にした
札幌市にある吹奏楽団です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03 

3月12日 親子で楽しむミニコンサート

ちえりあにて、親子で楽しむミニコンサート♪を開催しました。

この演奏会が決まったのが年末辺り。
チラシができて配布し始めたのが年明け。

長い冬休みを挟んで、どれだけ宣伝できるかな?
お客さん来てくれるかな?と心配でしたが、
ふたを開けてみるとほぼ満席だったとか。
ご来場いただき、ありがとうございます(^-^)

10時開場、10時30分開演。
小さいお子さま連れにも優しい
Twinkleらしい時間にスタートです。

今回は東商業高等学校の皆さんとも一緒に演奏。
高校生のフレッシュなパワーをいっぱい浴びて、
ママたちも楽しく演奏しました。

曲目は以下の通り(順不同)

♪ミッキーマウスマーチ
♪オブラディオブラダ 
♪サンバベアー
♪ドラえもん(指揮者体験) 
♪キッズソングメドレー
♪ダンダンドゥビズバー 
♪踊るぽんぽこりん 


この日は土曜日だったので、団員も子連れ多し。
普段の練習は、幼稚園や小学校に行ってる間に行われるので
久しぶりに会う子供たち。
にわか同窓会のようでした。

リハーサルでは、客席からしっかりチェック!してたり。
(写真2枚目 矢印の辺りが子供たちです)
本番前の記念撮影は、我が娘にも横から撮って と頼んじゃいました。
(写真3枚目)

今回の演奏会。
なんと練習風景から密着取材が入ってまして
J:com札幌SHOW という番組内で放送されます!
昨日(3月21日)から2週間、1日3回も流れるんですって。
お時間ある方、興味がある方、チラッと観てみて下さい。

Tb おキク








にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示