プロフィール

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブル

Twinkle Star☆
ウィンドアンサンブル

子育て中のママさんを対象にした
札幌市にある吹奏楽団です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03 

2016年1月14日練習

この日は新年初めての練習でした!皆さんあけましておめでとうございました(^^)今年もこのブログを読んでいただいている皆様にとって素敵な年であります様に☆

さて、、、世のママさん達が年末年始忙しいのと違わず、ツィンクルのママたちも楽器ケースを開ける暇もなかった……なんて人も多かったのでは(少なくとも私はそうでした……)

そんな老体に鞭を打つように、今日の合奏は全曲通し!!キツイ!とにかくキツイ(´д`|||)合奏が進むにつれて息が上がっている音がどこそこからチラホラ。
しかしそんな体力勝負の合奏でも、休憩時間は団員同士談笑する声が絶えませんでした。この雰囲気のよさがツィンクルの良さだと実感(^^)更に冬休みという事でいつもに増して沢山の子供たちが来てくれました☆皆大きくなったなぁ、としみじみ。

本番に向けて本格的に頑張らなくてはと感じた今日この頃です。

Oboe おーぼけ


にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
広告
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示