プロフィール

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブル

Twinkle Star☆
ウィンドアンサンブル

子育て中のママさんを対象にした
札幌市にある吹奏楽団です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03 

12月24日の練習

2015年お疲れ様でした
この日の合奏は K点をこえて
リトルマーメイド
メモリー でした

忘年会ですが
人数が少なくてびっくりでした
ちっちゃい子がいて大変だったり、都合が合わなかったりと、みなさんお忙しいとは思いますが
次回のファミコン打ち上げにはぜひご参加ください

内容は、楽しかったですよおねえさんが多くて、1箇所に長居するタイプの飲み会たでしたね
二次会がなくなり、三次会が二次会になりました


それから12月22日、えるむのもりのみなさんの練習場所におじゃましてきました
今回は、あらしのよるにの上映会とクリスマス会に参加させて頂きました
お母さん劇団ならではの魅力がたっぷりの会で、とても楽しかったです
色々なお話も聞けて、ファミコンで御一緒するのがますます楽しみになりました
みなさんもぜひ劇を観て下さい


最後にこの場をお借りして………
団員のみなさん!
いつも打楽器の運搬や片付けや片付け持ち帰りにご協力頂きありがとうございます
いつか演奏で恩返しができるように!!!……なるのかな
がんばります
これからもよろしくお願いします



にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
広告
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示