プロフィール

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブル

Twinkle Star☆
ウィンドアンサンブル

子育て中のママさんを対象にした
札幌市にある吹奏楽団です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03 

富丘つくし幼稚園 訪問演奏

こどもたちが体調を崩してしまい、活動日記を書くのがすっかり遅くなってしまいました

10月22日、幼稚園にて演奏会を行いました

ここは、私の長男が通っている幼稚園です。
去年もこちらの幼稚園で演奏したのですが、長男がなんと風邪を引いてしまい、私は参加することができませんでした・・・。
今年は、なんとか風邪を引かないようにと願い・・・参加することができました
園児たちは、演奏会前からとても楽しみにしてくれていたようです。

曲は、前回と同じく、

1.おかあさんといっしょオープニングテーマ
2.王様と動物たちのさんぽ
3.キョウリュウジャー・プリキュア
4.手遊びうたメドレー
5.ドラえもん
6.ドレミの歌
アンコール 勇気100%

でした。

こどもたちは演奏に合わせて大きな声でうたってくれたり、アンコールでは3人も先生が参加してくれ、とても盛り上がりました。
長男も笑顔で演奏を聞いてくれていて、私もとてもうれしかったです

この次の日、長男は体調を崩し・・・なんと胃腸炎・・・そして長男が落ち着いたと思ったら、今度は次男発熱・・・。

ほんとに、本番に無事参加できてよかったです

寒くなってきましたので、みなさんも体調には気をつけましょう~。

さて、また次の本番にむけて、がんばりましょうー

Fl さとみん








にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
広告
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示