プロフィール

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブル

Twinkle Star☆
ウィンドアンサンブル

子育て中のママさんを対象にした
札幌市にある吹奏楽団です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03 

3月27日活動日記

春休み真っ只中の本日。
練習について来てくれる子どもたち、今日は人数が多くてちょっと狭そうでした。
ゴメンネ。
子ども同士っていうのは、初対面でもぜーんぜん問題なく仲良く遊んでいて「見習わねばなぁ。。。」と思いました。
ちょっと人見知りな私です。

今日は息っ子を旦那に預けて参加。
「とにかく集中!」を目標にしました。
たった1時間半の合奏。なのにもたないのです。
スタミナはさらにもたないのです。
これじゃぁ本当に本番が心配です。

なので、まずは集中力アップから!

うん、我ながら頑張りました。
子どもが居ないので出来たことかもしれませんが
指揮者も見れたし、他の人の音も聴けた!
すっごい疲れたのもその証拠と思って。


いつも大きな声で大きな指揮で指導してくださる指揮者さん。
その熱い姿を見てるとプレイヤーがツラっと吹くわけにはいきません。
今できる精一杯の演奏をしなくちゃ!と思います。
その積み重ねで、きっといい音楽が出来るはず!!

あと約3カ月、やるで!!

tuba しっか


にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

こんばんは…

いつか見に行きたいですね~北海道まで

kenji様

コメントありがとうございます!
いつか見にいらして下さい♪
北海道観光も兼ねてv-271
お待ちしています!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
広告
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示