プロフィール

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブル

Twinkle Star☆
ウィンドアンサンブル

子育て中のママさんを対象にした
札幌市にある吹奏楽団です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03 

1月27日活動日記

1月27日(水)晴れ

早いもので、新年明けてもうひと月経つんですね!

皆さん年頭に、今年一年の抱負とか目標を立てたりしましたか?
1ヶ月経って成果はいかがでしょうか?

Twinkleでは6月のファミコンまであと5ヶ月、練習回数はちょうど20回となりました!

各月の目標を意識して、一回一回の練習が、個人としてはもちろん、団全体のファミコン成功へのビクトリー・ロードになればいいなぁ
…なんて、今日の練習でそんなことを思いました(*^^*)


今日の練習メニューは、基礎合奏ではEs-durをお互いに聴き合って、響かせ合うよう意識して練習しました

合奏曲は『メモリー』『キッズ・ソング・』をじっくり練習しました

曲の要所要所、それぞれのパートの聴かせどころや良さをぐっと引き出すような指示をたくさんいただきましたので、今日お休みされた方にもぜひパート内で伝え合って、次回に活かせるようつなげていきましょう!

今日の担当はバリヤマでした♪



にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
広告
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示