プロフィール

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブル

Twinkle Star☆
ウィンドアンサンブル

子育て中のママさんを対象にした
札幌市にある吹奏楽団です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03 

12月24日 活動日記

とうとう今年も最後の練習となりましたね。一年早いです(> <)

周りではインフルエンザが大流行中です。
団員も、団員の子供達もインフルになってしまったり、元気だけど学級閉鎖で来れなかったり。
少人数での合奏になりました。

クラリネットは今日なんと私一人…
1人で吹くのは慣れてますが、最近楽器を練習する時間がとれなかったために久しぶりに吹いたら…
ぜんっぜん息が入らず。
合奏最後あたりでようやく楽器が鳴り出して、よぉし!と思ってたら合奏終わっちゃいました。
一回でいいから一日中、思う存分合奏やりたい
年末年始、また練習できないのがとても不安です。

さて。ちえりあゆりかごコンサートまで、あと約二ヶ月になりました。
曲練習も演出もいろいろ考えています。

今年度の活動はちえりあで終了〜。
年明けからは、来年度活動計画を考えていきます
団員みんなにとって居心地のよい団であるように、また楽しく活動できますように
今できることは今やる、後回しにしないをモットーにやっていきたいです。

また来年もどうぞよろしくお願い致します


団長・すずみん



にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
広告
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示