プロフィール

Twinkle Star☆ウィンドアンサンブル

Twinkle Star☆
ウィンドアンサンブル

子育て中のママさんを対象にした
札幌市にある吹奏楽団です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  03 

6月25日(水)活動日記

初夏の陽気になり、まだまだ先に思えたファミリーコンサート開催まで1ヵ月を切りました!!
月日が経つのは早いですよねー。

毎回、本番が近くなると必ず思うことがあります。

コンサートが終わったらこの曲たちともお別れか‥‥

何事も無かったかのようにもう演奏することがなくなるので私はいつもこれがとっても寂しい😢
今回のラインナップの中でも『マードックからの最後の手紙』は実は数年前に別楽団で演奏した
コンクール出場曲で、個人的にとても思い入れのある曲なんです。
また演奏できて嬉しい!と毎回の合奏を楽しんでいましたがあとひと月でさようならです。。

他の曲はまた他の演奏会でも選曲される可能性はありそうですが‥この曲とはもうさようならです。。

しつこいですが(笑

なので残りの時間、思う存分合奏を楽しみたいのと、指揮者のTさんが思い描く曲に仕上がるよう、さらに練習・演奏に集中したいと思います☆

☆今日の練習内容
 ♪基礎合奏
 ♪マードック
 ♪スターパズルマーチ
 ♪サウンドオブミュージック
 ♪キョウリュウジャー&プリキュア

練習帰りに施設内空きスペースでパート紹介時に使う○○を仕上げました。
クラパート‥何故かどうしてもウケ狙いに走っちゃってます(笑

もうすぐ本番!大成功で終わりますよう団員みんなで頑張りましょーー(^ー^)/☆


そしてそして!改めて告知させていただきます☆

『Twinkle☆Starウインドアンサンブル第2回ファミリーコンサート』
日 時  7月21日(月・祝)13時開場 13時半開演
会 場  かでるホール(中央区北2条西7丁目)
入場料  無料

ご家族みんなで楽しめる演奏会です!みなさまのご来場お待ちしております☆

Cl ほっしー


にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
広告
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示